2022/02/08 12:35

こんにちは🎵

2022/1月16日に孫が誕生しました!!
コロナ禍でお産も立ち合いが出来ず、不安気な娘と電話やLINEでのやりとり…😥
何もしてあげれない状況がすごく悲しかったです(´;ω;`)ウゥゥ コロナめーーー!!
ひとりでよく頑張ったと思います☺すごいすごい👏

無事に男の子を出産👦2610g
『朝方に生まれた!』と報告を電話で受けて安心と涙が溢れました😭
退院後は3週間ほどの里帰りでしたが、家族みんなが赤ちゃんに癒され、家族全員が揃う光景に私もほっこりしておりました💗
みんなが楽しそうで、笑顔あふれる日々でした。
そんな日々もあっという間に過ぎ、里帰りも終了!!
娘家族3人の生活が始まり、頑張ってほしいなと思います🎵(家が近いからしょっちゅう行ってしまいそう(笑))
とにかく可愛くて可愛くて💕これからが楽しみです(^^♪

読んでいただきありがとうございましたm(_ _"m)





小さいおじさん(笑)